メンバーを改めて配信します。
IKU トリエ調布店の時から一緒に頑張ってきてくれたメンバーの一人。お客様に寄り添うカウンセリング力は、スペシャリスト✨
亀岡七海 彼女も調布店からサポートしてくれたメンバー。探求心が強く、お客様にどんな着こなしが似合うのかこだわり抜いたプロ✨
市川さやこ 調布店からサポートしてくれた力強いサポート力。見た目からの優しさだけでなく、機転の利き方、柔軟性がすごい。
水落まいこ 彼女が店に立つと、人が集まる。優しさそのもの。数秘もできるし、なんでも相談したくなる聞き上手。
山川晶子 双子の男の子は、もう成人!落ち着いた物腰とホッとする安心感。さすが経験値が違う。簡単でオシャレになるコーディネートの秘訣も聞いてください。
竹内千春 カラー診断の経験が長くベテラン。リントマジックをずっと見守り続けてくれた、お母さんのような人。トレーニングもしてくれています。
井藤寛子 リントマジックつくりました。
