2018年上海ISETANの仕事

 もともと上海で、今とは異なる経営コンサルタント法人営業の仕事をしていましたが、この時は完全に新しい仕事のスタート踏み切ったときですね。

 上海の女性は、コスメに詳しい方もいれば、化粧したことない方もたくさんいらっしゃいました。

 ISETAN上海が取り扱うDIOR、CHANEL、TOM FORD、BOBBI BROWN、シュウウエムラ、資生堂、YSL、KATEなど数々のブランドから、コスメを活用して、お客様にお似合いになるメイクアップを15分ほどで体験していただきました。もちろんカラー診断もやります。

 はじめは認知がなかったものの、何度か開催しているうちにご予約も入ってきました。

ご満足いただけてると実感、満面の笑顔のお客様の様子に私たちもやりがいを感じました。

伊勢丹スタッフの皆様と協力して様々なイベントを企画実現できたこと、ほんとうに感謝感謝の日々でした。そして、日本に帰国してからもこの経験を活かして活動していきたいと思っています。


 新しいことを考えたり、行動するのが大好きなわたし。

アイデアは無数にでますが(笑)、やはり、そのアイデアを実現するにはカタチにする人、丁寧に対応できる人、準備が得意な人、慎重に物事を考える人などあらゆる人の力が合わさってうまくいきます。

 アイデアを頼りにしてくださる人に感謝。

 なんでも完璧な人はいないし、完璧になる必要もなし。

 自分の役割を認識し、受け止め、人を活かし、自分を活かせる。そのために自分を知ることって大切ですね。

RinToマジック

凛とした女性をコンセプトに、 自分の中にある魅力を最大限に引き出すパートナー。 パーソナルカラー、骨格診断、似合うメイク、さらには性格診断、コミュニケーションスキルといった印象を トータルでイメージアップするお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000