帝王学コーチのお客様

パーソナルカラーにお越しいただいたお客様がプライベート帝王学コーチにお越しくださいました。

ご自身の人柄や特徴、強みをまずはこちらからご説明。
その後は、ご家族それぞれの人柄の特徴やうまくコミュニケーションがいくにはどうしたらいいか。
最後に、ご自身がどんな仕事が向いてるかについて、一緒に考えたりします。

何か決まる訳ではなく、何かをスタート前にスタンバイするといったことですね。
やってみたいことがあっても無意識に敷居を高く設定していることがあったり、
何からやればいいかわからなくなる。
自信もなくなったりする。
過去のことに縛られて、そこに大切な時間を費やしていることがあったりね。

だからこそ、自分のことを知る、受け入れる。このコーチをしています。
これはスタートにすぎないけど、何かをスタートできるってこと。


嬉しいご感想をいただきました。
今日はありがとうございました。帝王学面白いですね!自分で思っていた以上に、自分は社交的に人と関われるタイプだと分かったので、ちょっと新しい事にも挑戦出来そうな気がします!なんだかとても前向きにウキウキワクワクしている自分がいて、今とてもhappyです!
ありがたいです。
ご興味のある方はご連絡お待ちしてます。

RinToマジック

凛とした女性をコンセプトに、 自分の中にある魅力を最大限に引き出すパートナー。 パーソナルカラー、骨格診断、似合うメイク、さらには性格診断、コミュニケーションスキルといった印象を トータルでイメージアップするお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000